大阪市 北区  中崎町 東梅田 天神橋筋六丁目 天六 で パーソナルトレーニング ! コンディショニング  ダイエット  筋肉筋力向上 !

大阪市北区の中崎町に12月5日にオープンするSuitableパーソナルトレーニングジムの代表 田中 のブログ^ ^

大阪の都島でも受けられる!パーソナルトレーニングとは

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしております 田中 です(´∀`)

 

パーソナルトレーニングとはマンツーマンの運動指導です。

 

最近ではボディメイクが流行していて、器具を使ったウェイトトレーニングのイメージが強いかもしれません(^O^)

 

f:id:yasuyasi:20161216173148j:plain

 

実際は個人個人の希望にそうようなトレーニングメニューをご提供するので、それだけではありませんヽ(´▽`)/

低体力者からアスリートまで、やっていただけるものなんですよ(^O^)

 

パーソナトレーニングを受けてみたいなあ、と考えている方はウェイトトレーニング・競技指導・ピラティス・ヨガなどなどトレーナーによっても得意分野が違うので自分がどうなりたいのかを明確にし、ジムやトレーナーを探すと良いと思いますよ☆☆

 

私、田中のパーソナルトレーニングにご興味がおありの方は下記リンクをクリックお願い致します!合わせてプロフィールもご一読いただければ幸いです(^^)

yasuyasi.hatenablog.com

yasuyasi.hatenablog.com

プロフィール↓↓↓

プロフィール - 都島でダイエット☆ボディメイクブログ‼️