大阪市 北区  中崎町 東梅田 天神橋筋六丁目 天六 で パーソナルトレーニング ! コンディショニング  ダイエット  筋肉筋力向上 !

大阪市北区の中崎町に12月5日にオープンするSuitableパーソナルトレーニングジムの代表 田中 のブログ^ ^

年内最後の筋トレ

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島でパーソナルトレーナーをしております 田中 ですヽ(;▽;)ノ

 

昨夜は年内最後のトレーニングをしてきました(´∀`)

 

TRX→クリーン→有酸素

で締めくくりました♬

f:id:yasuyasi:20161231093854j:plain

わかりづらいですが、写真はクリーンという種目で、全身の連動性を高め瞬発力やパワーを上げるトレーニングですヽ(・∀・)ノ

 

年齢が上がるにつれて、瞬発力を要する場面というのは少なくなって来るので衰えを防止するためにも、皆にやっていただきたい種目でもあります♬

 

そして一昨日はこれも年内最後でボクシングの練習と、毎月一回は行っているトレーナー仲間とのミーティングもやってきました♬

仕事も年末でなんとか軌道に乗せれたので、やり残しもなく、今年は良い年越しができそうですヽ(;▽;)ノ

 

来年も頑張ってブログ更新していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
スポーツ(全般) ブログランキングへ