大阪市 北区 中崎町 でパーソナルトレーニング!コンディショニング ダイエット 筋肉筋力向上!

大阪市北区の中崎町に12月5日にオープンするSuitableパーソナルトレーニングジムの代表 田中 のブログ^ ^

ダイエット・減量中の食事

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島でパーソナルトレーナーとして活動しております 田中 ですヽ(*´∀`)ノ

 

久々になってしまいました(´・ω・`)

 

まず、このブログでダイエットモニターをしてくれていた U様 が最後の1ヶ月でお仕事が忙しくなり昼夜逆転の生活でトレーニングも定期的に行えず-5キロのままから変われませんでした(;´д`)

 

なので結果は -5キロ(2ヶ月週一回のトレーニング) となりました(^_^;)

本人はとりあえず今の仕事の状況を落ち着かせ、リベンジしたいとおっしゃってました☆

フリーランスでのお仕事なので忙しいことも良いことなんですけどね・・♫

 

f:id:yasuyasi:20170420004944j:plain

 

さて!!

 

これは今回のダイエットの僕の食事一例ですヽ(・∀・)ノ

 

白米150g ブロッコリー 豆腐ハンバーグ ゆで卵

 

食事の質を良くしただけで、量は結構食べてたんです(^O^)間食にケーキを食べることもあったし(笑)昼はナポリタン大盛りだった日もあります(笑)

 

今回はコンテストではなく体重だけを気にして落としたのでさほど苦労はありませんでした(*゚▽゚*)

 

ただ、ここから先は落なかったですね、コンテストのときは更に5キロほど落とすのでより、栄養素や質を考えなければいけません(´・ω・`)

 

今年は8月にコンテストに出場予定なので、また6月から減量しますのでおって報告します!!

 

 

そして!!春になりパーソナルのお問い合わせがかなり増えていて、夏に向けてボディメイク希望の方を多く担当させていただいておりますヽ(;▽;)ノ

パーソナルではトレーニングと栄養の深いところまでお話しています。

 

田中のパーソナルは現状、セントラルウェルネスクラブ都島・芦屋店でお受けいただけますよ~もしご興味のある方がおられましたら、DMもしくは

yasuyasi0930@gmail.com 

までヽ(´▽`)/