大阪市 北区  中崎町 東梅田 天神橋筋六丁目 天六 で パーソナルトレーニング ! コンディショニング  ダイエット  筋肉筋力向上 !

大阪市北区の中崎町に12月5日にオープンするSuitableパーソナルトレーニングジムの代表 田中 のブログ^ ^

都島で肉体改造!ボディメイクイベント☆

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしてます 田中 です!(^^)!

 

6月 第2・第3・第4 の金曜日に、セントラルウェルネスクラブ都島のスタジオにて、イベントレッスンをさせていただくこととなりました(^^♪

 

一回あたり1時間のレッスンなのですが、三回で身体全身のトレーニングをお教えするというものです☆ちなみに三回パック 3240円(笑)

 

普段何気なくトレーニングしてるけど合ってるのかわからない、全然身体が変わらないと感じている、これからトレーニングするけど全く何をしたらいいかわからない、などといった方へ向けてのレッスンとなっております!!

 

f:id:yasuyasi:20170607215625j:plain

 

恥ずかしいくらい大きな写真の看板・・・(笑)

 

定員8名なのですが、掲示1日でキャンセル待ちが出るほどの反響をいただきまして有り難い限りです(´;ω;`)

 

今回は機能改善&ボディメイクということでしたが、これからもちょくちょく色々な限定イベントを行い、受けてくれた方が運動を好きになってくれればと考えています♬

 

セントラルウェルネスクラブ都島ではこんなイベントも盛りだくさんですよ☆

都島でフィットネスクラブをお探しならセントラルへ!!

また、 田中 のパーソナルトレーニングにご興味がおありの方は下記リンクをクリックしていただき記載されておりますメールアドレスまでお気軽にお問合せ下さいませ(^◇^)↓↓↓

 

http://yasuyasi.hatenablog.com/entry/2017/05/05/231041