大阪市 北区 中崎町 でパーソナルトレーニング!コンディショニング ダイエット 筋肉筋力向上!

大阪市北区の中崎町に12月5日にオープンするSuitableパーソナルトレーニングジムの代表 田中 のブログ^ ^

大阪のキックボクシングジムでTV生出演!!

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島というスポーツクラブで、パーソナルトレーナーとして活動しております 田中 康博 です(^◇^)

 

大阪 都島 でパーソナルトレーニングにご興味のある方はセントラルウェルネスクラブ都島へ(^^)/

 

6月28日(水) 大阪市にあるキックボクシングジム M-FACTORY梅田ジム

へインストラクターとして、行ってきました(^^♪

以前こちらのジムでインストラクターをしておりまして、今でも時々ではありますがお手伝いに行っております☆

 

たまたまその日にNHKの ほっとニュース関西 の生中継が入るということで出演させていただきました♬

www3.nhk.or.jp

 

メインではないですが、画面右後ろにしつこく映っているのが 田中 です(笑)。

 

こちらのジムで行われている ガールズキック というプログラムの中でも、サーキットトレーニングの中で筋トレが行われています!!

 

綺麗に痩せるには筋肉を落とさず、理想は筋肉をつけながら脂肪を落とすことです!(^^)!

しかしフォームや重心が少しでも違うと、望んでいる効果は得られず下手すると逆効果となります(^^;

 

田中 のパーソナルトレーニングでは、狙った効果を出すためのトレーニングフォームや重心を的確にお伝えします(^^)/

大阪 都島 でパーソナルトレーニングを受けるなら!!下記問い合わせリンクをクリック↓↓↓

yasuyasi.hatenablog.com

プロフィール↓↓↓

プロフィール - 都島でダイエット☆ボディメイクブログ‼️