大阪市 北区 中崎町 でパーソナルトレーニング!コンディショニング ダイエット 筋肉筋力向上!

大阪市北区の中崎町に12月5日にオープンするSuitableパーソナルトレーニングジムの代表 田中 のブログ^ ^

大阪市都島でボディメイク☆大会結果

f:id:yasuyasi:20170827010254p:plain

大阪市都島区のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしております 田中 です!(^^)!

 

8月26日(土)

私、田中が京都で開催された ミスターモデル・ジャパン関西大会

 

に出場してきました(^^)

 

ミスターモデル・ジャパンは、男子は腹筋が割れていて細くバランスの良い身体・女子はウェストがくびれていて細くバランスの良い身体を競うコンテストです☆

 

田中のクラスは書類選考を通った22名で行われ、決勝は半数の11名が進出できます。

なんとか決勝まで進み

 

ファイナリスト

 

にはなれましたが、目標としていた5位以内というのは果たせませんでした(;´・ω・)

 

クライアントのK様は

なんと 4位 入賞されました(^^♪ 意識の高い方なので全然結果に満足していないのがさすがです♬

f:id:yasuyasi:20170827010453p:plain

 

今回のために、もともと締まっている体にムチを打ち 

 

5キロ

 

ダイエットされました(^^)素晴らしいです☆

 

目標が明確で、その目標がモチベーションの上がるものであればあるほどダイエットは必ず成功します。

 

それが正しいトレーニングと食事法であればいうことないですよね( *´艸`)

 

田中のパーソナルトレーニングでは、お客様一人ひとりの食生活を見させて頂き、アドバイスと最適なトレーニングプランを精一杯考えてご提供させて頂きます!(^^)!

 

ご興味がおありの方は下記リンクをクリックお願い致します<m(__)m>

yasuyasi.hatenablog.com

yasuyasi.hatenablog.com

yasuyasi.hatenablog.com