大阪市 北区 中崎町 でパーソナルトレーニング!コンディショニング ダイエット 筋肉筋力向上!

大阪市北区の中崎町に12月5日にオープンするSuitableパーソナルトレーニングジムの代表 田中 のブログ^ ^

大阪市都島区で身体を変えよう☆パーソナルトレーニング

大阪市都島区のセントラルウェルネスクラブ都島でパーソナルトレーナーをしております 田中 です(^^)/

 

今日は男性女性のお客様のビフォーアフターを体組成計の用紙でご紹介します(^◇^)

f:id:yasuyasi:20170911225224p:plain

これは男性の T様 のもので4カ月のビフォーアフターになります♬ニーズは体重を減らしたい☆

体重は -7.5Kg

体脂肪は -6.3%

筋肉量は全体的にバランス良くなっています!!体重が減った分筋肉の量も減ってはでるのですが、割合で言えば増えているんですね(^^♪

 

f:id:yasuyasi:20170911225427p:plain

内臓脂肪も減り、ボーダーラインをきってきました( ;∀;)素晴らしい!!

 

f:id:yasuyasi:20170911232726p:plain

こちらは女性のお客様は2ケ月のビフォーアフター! T様 です!!ダイエット・脚やせニーズ(^^♪

体重 -200g

体脂肪量 -1Kg

体脂肪率 -1.9%

筋肉量 +500g

体重自体は減っていませんが(笑)(;´・ω・)脂肪が落ち、筋肉がつくという理想の結果に!!こうなってくると体重は変わらないけど見た目の違いがはっきり出ます☆こちらの T様 はもともと肥満体系ではありませんので特に良い結果かなと思います!(^^)!ご本人は体重減らしたがっているんですが。。。(*ノωノ)

f:id:yasuyasi:20170911233848p:plain

内臓脂肪も減ってきてますね(^◇^)最終的には理想になれるよう、まだまだサポートさせて頂きます!!

 

このような感じでパーソナルトレーニングの結果は人それぞれですが、ニーズも人それぞれなので一人一人に最適なプランをご提供しています(^^)/

 

医学的なことに関しては医師にはかないませんし、栄養に関しては栄養士にはかないません!!トレーニングに関してはボディビルダー、美容に関してはエステシャン、分野の専門家に僕はかないません(; ・`д・´)

 

ただ、様々な分野を幅広くかいつまんで身体のあらゆるニーズにお応えできるようなパーソナルトレーナーを目指していますし、そういうトレーニングをご提供します☆

 

ご興味のある方は下記リンク達をクリックお願いいたします↓↓

yasuyasi.hatenablog.com

yasuyasi.hatenablog.com

yasuyasi.hatenablog.com