大阪市 北区 中崎町 でパーソナルトレーニング!コンディショニング ダイエット 筋肉筋力向上!

大阪市北区の中崎町に12月5日にオープンするSuitableパーソナルトレーニングジムの代表 田中 のブログ^ ^

お知らせ☆大阪市都島区から北区へ?!パーソナルトレーニング

大阪市都島区のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしております 田中 です!(^^)!

 

本日はお知らせになります。

 

少し先にはなりますが、12月に大阪市北区中崎町で店舗を構えることとなりました☆

 

地下鉄中崎町より徒歩二分の場所になる予定ですが、詳細はまた決まり次第発表したいと思います(^^)

 

ずっとお世話になってきたセントラルの方も行く日数は減りますが、まだいますので辞めるわけではありません(*ノωノ)

 

また、セントラルでこんなブログをしてるトレーナーは僕ぐらいですが(笑)、他にもトレーナーはいますし皆、身体のスペシャリストで優秀なトレーナーが揃っています(^^♪

 

都島区パーソナルトレーナーをお探しならセントラルウェルネスクラブへ!!

北区なら僕の所へ!!笑

 

とにもかくにも、引き続き宜しくお願い致します(''◇'')ゞ